denshi-on
denshi-on

- Special Guest DJ -

つっぴ

DJ T▲R●

DATE : 2017.7.16
START : 17:30~
CHARGE : ¥ 1,000
@Cocoon Shibuya

< Resident DJs >
hiraoka 'jojo' keisuke
akito soma
Chigusa
pon

denshi-on-wave

そばがきはじめ

それが僕の兄の名前だ。
ここ三日は見てはいないがきっと部屋にいるのだろう。
僕と真逆の時間に活動しているならなおさら顔をあわせることはない。

彼から特に迷惑をかけられてるわけでもないので、これといった感情は持ち合わせていないが、
なんとなく世間体というのもあるし、社会にでてもらってもいいかなぁとは思う。

ふと、居間にコロッケパンがあったことを思い出し階段をおりる。
牛乳あったかなぁなどと考えていると足に急な異物感を覚えた。


瞬間。

身の危険を感じ、足をあげると同時に僕の体は中に舞っていた。
その身は階下に叩き付けられ、あごと肘をしこたま撃った。
しばし声ならざる声を発し、悶絶した後、その異物の正体が判明した。

イグアナだ。

「おやじ...帰ってたのかよ...」

そう。僕の親父はイグアナなのだ。

父は僕が危うく踏んで殺しかけた先ほどを意にも介さず小さな声でこう言った。

「パーティーやんぞ」

denshi-in motif
つっぴ
つっぴ
House, Electro, Rock
DJ T▲R●
DJ T▲R●
TAMACHINISTA!!
House, Disco, Funk, Soul, HIP-HOP, J-Pop
Contact
hiraoka120@gmail.com

denshi-on staff

Copyright © denshi-on All Right Reserved.

ページ上部へ